COE最終日

fumi · September 16, 2000

朝5:00起きで6:00出発。やっぱり下痢。泣けてくる。岡田さんに正露丸をもらいつつ、とりあえずシンガポールのチェンギ空港へ向かう。この空港では802.11bが使用可能であることを聞いたのでさっそく試してみたところ、DHCPをとれるところまでいったけど、電波が弱いのか、シンガポールポリティクスのページさえ見ることができなかった。せっかくメールを取りこもうと思っていたのに。

飛行機に乗ること6時間ほどで成田に着いた。やっと日本だよ。でも、2日後には台湾に4日間飛ぶんだよね。もうその後は学校なんだよなぁ。9月あっという間にすぎそうだ。

空港でジャンプ、マガジン、サンデーを買いこみ、電車の中で読む。勝手に改蔵、またまたやってくれた。Byあきかんって。本当に勝手に改蔵というのは端っこを読む漫画なんだなぁと思う。下痢はもうなおってるみたい。

Twitter, Facebook