一応誕生日

fumi · September 25, 2000

だからって何もないんですけど。 ![SCHOOL] 履修の紙 をゲット。 そのあと研究室でいろいろ話していると、 今日が就職ガイダンスだっとということを知る。 そういうことは早く教えてーー。 ![COMP] シリアル用のクレードル 横浜ですわてぃに会い、買い物。 VISORのシリアルポート用のクレードルが横浜ヨドバシにもソフマップにもなく、 ビックでやっと入手。 初めてビックで買いものした気がする。 Win2000で使えるようになって良いかんじ。 明日はFreeBSDを試してみよう。 ![GAME] 独りで牛面 独りだったらなんとかなるらしい。 TDIARY2.00.00

Twitter, Facebook