SA初日

fumi · September 26, 2000

初めて情報処理LaptopクラスのSAってのをやったんだけど、これが予想以上に大変。Windows98/2000の違いから始まって、共同購入のDynabookでパーティションが作成されていないとか、画面がバグる人とか、よくわからん問題も多発。JDKインストール終了までたどり着くのが大変だった。たぶんまだ終わっていない人もいるんだろうなー。その教室(ε18)で無線LANを利用しようとしたけど、どうやら電波が届かないらしい。廊下にでると繋がるのに。キャンパス一帯に無線LANを設置したといっていたけど、教室に届かないんじゃ意味ないよ。教室の中に設置すれば良かったのでは。

Twitter, Facebook