かばん

fumi · September 28, 2000

汗をかくほどは気温高くないのに、自転車にのると何故か背中が濡れる。 考えてみると、リュックの裏側が汗を吸い込んでいて、乾いてないらしい。 夏ずっと使ってたからなぁ。 乾かさなければならないのだけど、カバンをこれしかもっていないため困る。 しょうがないので、藤沢のハンズで安売りしていたショルダーバッグを買う。 2000円なり。 ![SCHOOL] 最初の研究会 木曜は論文の読み会をやるらしい。 さらに、根気はWebOSってのをまじめに考えてみるらしい。 ほんとなんだろうか・・・。 先生がさりげなく黒板にSOAP for System Callって書いてたのには笑った。 TDIARY2.00.00

Twitter, Facebook