知識処理論

fumi · October 2, 2000

ちょっと遅刻しつつも、萩野先生の知識処理論に出てみる。 先生の講義って初めて聞くけど、普通の人ってこれについていけるんだろうか・・・。 いや、いろんな意味で。 理工の人は火曜2限にある、先生の遠隔講義の感想聞かせて欲しかったり。 ![SCHOOL] コミュニケーションネットワーク論 実は村井先生の講義受けるのも初めて。 って、なんか知らんがすでに課題が出ていたらしい。 知らんよそんなの。 ![COMP] Currentのコンパイルその後 5.0-CurrentのコンパイルはAMDのところで躓いているらしい。 どーせ使わないのでMakefile書き換えてみる。うまくいく。 kernelやmoduleの位置などが何度か変わっていたので リブートするのがちょっと怖かったけど、 なんとか5.0-Currentでブートすることに成功。 疲れた。 TDIARY2.00.00

Twitter, Facebook