ランニングプログラム

fumi · October 5, 2000

とゆーWellness科目をとってみる。 ただひたすら40分校舎の周りをSlowJogするだけ。 こんな運動するのってすごく久しぶりかも。 疲れた。 何故かこの時間に、萩野研の面々のほとんどがWellness科目をとっていたり。 不思議ですな。 ![COMP] XEmacsとJDE FreeBSDでJavaの環境を整えなければと思ったので、 最新のJDEとその周辺のプログラムをとってきてインストール。 が、speedbarがうまく動かない。 一旦開いたあと、speedbarが縮んでいってしまう。 なんだこれは。 TDIARY2.00.00

Twitter, Facebook