Twitterのログで普通の内容が埋もれてしまっていたので,以前からTwitter Toolsやめたいなとつぶやきつつ,なかなか踏ん切りがつきませんでした.しかし,ここ最近の1000日記念書き込みでTwilogを知り,割と満足したのでTwitter Toolsによる毎日の更新はやめることにしました.Twitter Tools自体をOffにしてしまうと,ブログの投稿時にtwitterに書くという機能も無くなってしまうので,ログ取りだけOffにしました.

ちなみに自分はまだ996日だったようで,他の人より1週間くらい遅く始めたということですね.後4日で1000日.何がきっかけでアカウント取ったのかもう覚えていないですが.

  • こんなのすでにtwmじゃない RT @kazuhito twmもだいぶあかぬけちゃったのね http://bit.ly/7sccWW #
  • 今日は初日 #
  • これ、見出しと本文だけだと香川という文脈がないからさっぱり意味がわからんな。 RT @googlenewsjp 交通死10万人あたり全国ワースト2 http://bit.ly/8jZgKj #
  • この時間帯の山手線想像よりは楽だなもっとぎゅうぎゅうなのかと思っていた #
  • 飲んだ #
  • Programming Scala少し読んだけどなかなか面白いな。Ruby+Erlang+Eiffelという感じ。EiffelいいよEiffel #
  • dropboxもevernoteもつかえなさそうだからどうやってtodoやメモ管理するか悩む。またhowmつかうかなぁ #
  • AS漬け #
  • Excelをいじる仕事をしないといけないのだが当のExcelが起動後に固まって何もできない #
  • Excelと戯れ終えた #
  • さて買い物いかないと #
  • ズボンひっかけて破れた... #
  • 伊勢丹メンズ館混みすぎワラた #
  • ここはじめて来たけど五階とかは後10は歳を取らないと用ない感じ #
  • Google開くと毎回りんごが落ちてきてうっとうしくなってきた #
  • ドロンパがトップ当然ですね – J's GOAL | レーティングJ http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0074 #
  • "中のお姉さんかわいい" とな... #
  • ジャンプを買ったらハンターxハンターが載っていた。何を言っているかわからないかもしれないが(ry #
  • いつのまにかGoogle Chrome ExtensionにTomblooもどきができているのね.期待 http://bit.ly/6txuzC #
  • googleってTV用CMやっているのね、ということを箱根駅伝見てて知った #
  • 箱根駅伝CM多すぎ。過去のエピソードとかもいらないから走っているのをもっと中継してくれ #
  • 一仕事終えた #
  • James Clark's Random Thoughts: XML Namespaces http://blog.jclark.com/2010/01/xml-namespaces.html #
  • Code name "M" modeling language http://msdn.microsoft.com/en-us/data/ee460940.aspx #
  • s/SCCS/Mercurial/ なら RT @shigeyas: はーい。SCCSはちょっとだけだけど使った記憶が。。
    RT @masui: SCCSとRCSとCVSとSubversionとGit全部使ったことある人いる? #
  • SCCSの時代は知らないなぁ #
  • 最近あまり追ってないけど git / mercurial / bzrの他に有力なのはあるのだろうか #
  • Cheezaうめー #
  • やっとPCひらいたのでみてみたら50人くらいいるんだなー #
  • キツネかわいい http://bit.ly/4DJgm0 #
  • 近所の爬虫類ショップに開店待ちが10人程いた。何が初売りされるんだろ #
  • 嫁の実家から帰宅した #
  • iTunes UK見ていて,この映画みたいなーと思ったら今関東では群馬と栃木でしかやっていないのか http://bit.ly/4qtqZY #
  • これかー – 中野に、ジョジョバー。 | 茶漬け庵-【un】-運 http://tyazuke-un.jugem.jp/?eid=489 #
  • YouTube – 「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻 http://www.youtube.com/watch?v=RHfBmvcAkY0 #
  • 麻生タローが外相ではなく元総理になっている #
  • 本当に作っているのかー #
  • あけおめことよろ! #
  • もう世紀末から10年かー #
  • ラブプラスで何かが起きているらしいことはわかった @正月 #
  • 何この番組 #
  • ちょっ,この中にいるのかー RT @takot: 枡席にいる @yaizawa を探さないと! #
  • 作った雑煮なかなか旨いと自画自賛 #
  • 鎌倉駅着いた。NEWDAYSが土産物屋になっている #
  • 実家着いて天皇杯を後半から観る #
  • 相変わらずケネディでけーなぁ #
  • 遠藤独壇場だな #
  • 帰宅して風呂入った。明日は嫁の実家 #
  • もう大晦日かよ... #
  • 俺は寝る.起きている人はほどほどにガンバって #
  • へー RT @kinu: アバターもし見にいくならIMAXシアターかなあと思ってたけど、IMAX 3D方式が必ずしもいいってわけでもないのね http://bit.ly/6VjmoS #
  • 紙の手帳をやめるかどうか悩んだけど,生活スタイルがどうなるかわからないので一応続けることにした #
  • 2週間見開きのを買ってみたがこれだと予定が多すぎて入らん... #
  • うーんやっぱり変更部分の差分が取れないのは辛いです #
  • Flex BuilderでMercurial Eclipes使えたわ #
  • とりあえず手元だけで使っている #
  • Eclipse って大きいディスプレイなら使いやすいんだなぁ #
  • あぁ雑煮の材料買ってこないと #
  • あぁ結局ウェンディーズ食べ納めにはいかなかったな #
  • Procol Harum – Wreck Of The Hesperus #
  • redmineでも動かすか? #
  • 生まれてこのかた紅白を通しで見たことがない。そして今は買い物中 #
  • TLが紅白だらけ #
  • 雑煮作った。醤油いれすぎてしまった #
  • スーザンボイルという人は有名人なのね #
  • やっと紅白見てみている #
  • 紅白みながらRedmineのチケット作りまくろう #
  • 本番はじまった #
  • Perfumeは踊りに来たんですから #
  • 紅白終わった #
  • えーちゃんで盛り上がりすぎだろこのTL #
  • 裏でチャットしてて,気がついたらNHKがSMAPの番組になってた #
  • あれ,ドリカムっていつから2人になったの... #
  • 紅白みながらチケット20個作った #
  • 忘年会して吞み屋はしごしてiPhone割った。。。 #
  • でも入力はできるようだ。 #
  • 帰宅。iPhone fanによるとガラス交換だけなら非公式で安く済むみたいだなぁ #
  • この見事なひび割れっぷりを写真にとりたいがカメラがない #
  • ここにたのんでみるかなぁ http://bit.ly/8usB5S #
  • 3Gより3GSのほうが修理代どこも高い #
  • 明大前でiPhone修理してもらった。液晶保護できるようなカバー何があるんだろう。 #
  • 天皇杯決勝は結局予想通りグランパスvsガンバか #
  • 一旦ファイルアップデートしないといかんなこれ #
  • ここら辺のジョギング地帯ってやっぱり神田川沿いなんかな.走ってみるか #
  • 西武池袋線の駅まで行ってみた #
  • fumi1さんの今年の年収は23,507,947円でした。 http://youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=fumi1 #